我去台湾留学!

思い立ったが吉日!中国語を学び初めて2ヶ月目に留学を決意。
0

台湾の晩ごはん




今日の夜ごはん
「麻辣滷味」




台湾風おでんらしい。

食べたい具を選ぶと店員さんが茹でてくれる。







が、しばちかが選ぶとこうなる。











全くもっておでんっぽくない。
もはやおでんじゃない。麺料理。


ダイエットのつもりで来たけど、
結局麺を頼んでしまい、アウト(笑)


麻辣って、辛いって意味なんだけど、
辛いよってお店の名前で言ってるのに、



私:「辛くしないで!辛いの食べれないから!!!」




と店員さん泣かせ (苦笑)

一応辛さレベルに全く辛くないレベルがありました。




台湾独特の味付けでしたが、
おでんが食べたくなったらまた来ようっと。
(次は麺は頼むのやめよう)


スポンサーサイト

隧イ蠖薙�險倅コ九�隕九▽縺九j縺セ縺帙s縺ァ縺励◆縲

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

