我去台湾留学!

思い立ったが吉日!中国語を学び初めて2ヶ月目に留学を決意。
0

初めてのひきこもり

昨日(2月28日Sat)のことですが、台湾に来て初めて1日中学舎に引きこもっていました。
そう、初めての引きこもり〜〜〜♫♫♫www

というのも、22日に台湾に来てから毎日遊びに出かけていた結果、さっそく風邪を引いてしまったのです!
別に熱があるわけではなかったのですが、鼻水とくしゃみがヒドくて、月曜日から授業も始まるので、
大事を取って1日中学舎にこもっていた、というわけなんです。

学舎で何かをしていたというわけでもないです。
ただ、ブログを更新して、

20150228162204920.jpg
朝昼兼用のご飯を食べて、

ブログを更新して、

ぼーーーっとして、

ぼーーーーーーっとして、


夜ご飯を食べて、

ぼーーーーっとして、

寝ましたwwwwwwww


台湾にもミスタードーナッツがあります。
最寄り駅から学舎に帰るバス停に向かうまでの道にありました。
ハローキティーとコラボしていて、可愛かったので一昨日の帰り道に購入しちゃいました。

20150228162145624.jpg
オールドファッション(?)にチョコでコーティングして、キティーちゃんのリボンはグミでした。
ちなみに、味はバナナなんちゃら味で普通に美味しかったですb
好吃!

夜ご飯のお弁当は、学舎で頼んだ「蒲焼鯛魚飯包」です。
鯛の蒲焼きです。
若干、お魚独特の生臭さがありましたが、美味しかったです。


私の住んでいる学舎では朝11:00まで、夕方5:30までに受付でお弁当を注文すれば、受け取ることができます。
その日によって、お弁当会社が変わるらしく、たまにメニューが変わります。
その日のお弁当会社のメニューから好きなお弁当を選んで、お金を払います。
そうすると、お弁当が届き次第、受付から各自部屋にある内線電話にお弁当が届いたことを知らせてくれます。

地下1Fには自炊するスペースもあるため、自炊をしている人もいるようです。(他人事)


毎食外食/弁当とかで自炊しないなんて・・・・・・・・・・


なんて素敵なんでしょう!!!!!



ただ、食べ過ぎには注意が必要です。

スポンサーサイト

隧イ蠖薙�險倅コ九�隕九▽縺九j縺セ縺帙s縺ァ縺励◆縲

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4848channel.blog.fc2.com/tb.php/7-9669c567
